shigu story

創作、版権、日常的なことを書いています。

NARUTOの映画を見に行きました (20141228)

今日はナルトの映画を見に行きました。
愛知県にあるmozoというデパートで見ました!
mozoでは今NARUTOのイベントをやっておりグッズが沢山ありました♪♪
グッズを買ってそのレシートと映画チケットを見せると非売品のファイルがもらえるのでもらったら2枚も袋に入っていてびっくりしました(笑)←家に帰ってから気づくというf:id:shigu0814:20141228170917j:plain
映画はとても面白かったです!
ナルヒナが好きになりましたーあーハッピーな気持ちになれます(*^^*)
是非一度見てない方は見た方がいいと思います♪♪

最後にNARUTOのイベントで買ったものを部屋に並べたら
f:id:shigu0814:20141228171103j:plain
なんかすごい(笑)
飛段とサソリがかわいい(≧∇≦)♪♪
NARUTOでは暁のメンバーが好きです(°▽°)
特に飛段!!バカかわいい←
(写真で分かる通り私はミホークが大好きです←)

今日はすんごく楽しかったです!以上!