shigu story

創作、版権、日常的なことを書いています。

雪が溶け出した (20141221)

今日はいい天気でしたねえー・・・

暖かい太陽に照らされ暖k・・・暖かくはないね・・・うん。

朝は日曜日なのに英検のため学校へ・・・。

バスや電車に人が少なすぎてびっくりしたよ!平日はこれでもかっ!ってほど人がいるからね。

学校についてからは・・・

「検定の勉強した??」 「してない」 (絶対してるやろ)

というやり取りを繰り返し・・・(そこまで繰り返してはないがw

さあ試験だっ!!

・・・

わからん!!(笑)英語が一番できない私にこんな検定受けさせてどうするつもりだ!!

わからないところはほぼ勘だべさ^^(殴

はあ・・・強制って嫌だよ。宿題多いしさ。

そして明日はなんと・・・

ユニバーサルスタジオジャパンに行くのだっっ!!

休み入ってからのこれだよ!!

財布が空になりそう・・・(涙

だが私は楽しむぞ!!うん!!これから明日に向けて準備をしなくては!!

よーし元気よく、えいえいおーだっ!!wwww