shigu story

創作、版権、日常的なことを書いています。

雪が降ってる (20141217)

今日はうちの県は寒波で大雪が降るとニュースで聞いていたけど

朝は少しだけ粉雪が降っててむっちゃ晴れてましたが、風が強烈でした。

日が出てるのに風のせいでむちゃくちゃ寒いという・・・orz

もう防寒具は離せませんね!!!手袋!マフラー!マスク!←

そして今、夜の九時・・・むっちゃ雪降ってるし積もってるし風つよいし、

明日の朝が怖いですな・・・カーテン開けたらきっと雪景色だね。

電車が止まったら通学できないし、オーマイガーだよまったく・・・。

今も寒くて毛布につつまりガクブル状態っす・・・。

ああ、明日が怖いよお・・・やはり夏のほうが好きだ・・・。